SSブログ

Paul Gilbertのインストアライブ [music]

今日は会社をお休みして、渋谷のTower Recordsで行われたPaul Gilbertのインストアライブに行ってきました!

咆哮!

咆哮!

  • アーティスト: ポール・ギルバート
  • 出版社/メーカー: WHDエンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD


Paulはオケにあわせて、一人で新曲を披露してくれました。
演奏してくれたのは下の

・I Cannot Tell A Lie
・Norwegian Cowbell
・Silence Followed By A Deafening Roar
・Bultaco Saturno
・Eudaimonia Overture
・Bronx 1971
・Paul Vs. Godzilla

まだ発売前の新譜の曲なのであまり覚えていないのですが、Bronx 1971とEudaimonia Overtureがすごくかっこよかったです。

個人的にはインストより歌アリの方が好きなのですが。。

去年のライブは仕事で行けず、すごく悔しい思いをしたので、次のツアーには参戦したいな~。
早くバンドを連れて日本に戻ってきて欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。