SSブログ

Paul Gilbertの新譜情報! [music]

ホントは11月に発売予定だったPaul Gilbertの新譜、一回お流れになったのですが、(理由は大人の事情←予想ですが)やっと来年1月23日に発売が決まったみたいです。

咆哮!

咆哮!

  • アーティスト: ポール・ギルバート
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD

「咆哮!」って何!?読めないので意味を調べてみると…
ほうこう
ほえること。獣などがたけりほえること。また、その声。

へぇ…。なんでこんなタイトルなんだろ?奥さん(日本人 Emiさん)が名づけたのかな。。。

気になる内容は、HMVのレビューによると、前回の「Get out of my yard」に続いて今回もインストだそうな。うーん、私は歌モノの方が好きなんだけどなぁ。。是非歌モノを出して、来日公演をしてもらいたかったのにな。
レコード会社がWHDからヴィクターに変わったのもちょっと気になるな~。今度はどんなレコード会社さんかしら。
とか言いつつも、絶対CDは買うのですが。マニアなのでね。笑
なんだかんだ言いつつも、新作はいつでも楽しみなのです。

ゲット・アウト・オブ・マイ・ヤード

ゲット・アウト・オブ・マイ・ヤード

  • アーティスト: ポール・ギルバート
  • 出版社/メーカー: WHDエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

m@nky

ポールがまた出すんですか~
大物にしてはなかなかのペースだな~
できればそろそろレーサーX再復活も。
by m@nky (2008-01-07 00:34) 

big_love

はじめまして!コメントありがとうございます♪
Racer X再復活とかしてくれるといいですよねー。
個人的に、前回観に行けなったので、ぜひ、ライブを観に行ってみたいです。
でも野郎だらけで苦労しそうですが。。笑
by big_love (2008-01-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。