SSブログ

ダウンジャケットを購入♪ [日記]

寒くなってきましたね~。
今年はダウンジャケットが欲しいなー、って思っていて、しばらく前から買い物に行くたびに物色してたんです。
でもダウンジャケットって結構似たり寄ったりで、「これだ!」っていうのがなくって。。。
その中で割りと気に入ったのが、PLAZAで見つけたGYMPHLEXというイギリスのブランドのダウンジャケット。でも、PLAZAの店員さんに聞いたら、PLAZAで扱ってるのはベージュとモカだけだって。
PLAZA
私はどうしても黒のダウンが欲しかったので結局…、ネットショッピングで購入~

今日届いて早速着てます♪

 

実はダウンを買ったのって初めてで…、すごいあったかいのですね。これはこの冬は重宝しそうですわ~。ボードに行くときとかね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バート

ダウンジャケットは寒いハンブルクの冬の定番です。
徒歩で移動のときは必ず着用ですね。
今のベージュのGANT、3年目ですが重宝してますよ。
by バート (2007-12-02 19:31) 

big_love

もうドイツに戻られたみたいですね。日本は堪能されましたか?
もうヨーロッパは寒いのでしょうねぇ~。
ダウン着込んでしのいでください!
by big_love (2007-12-03 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。