SSブログ

Brad Renfro 死去… [日記]

今日のびっくり衝撃ニュース。

25歳のブラッド・レンフロ、死去!遺体で見つかる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000004-flix-movi

高校生の頃に確か、「依頼人」を観て彼のことを知り、それから「マイ・フレンド・フォーエバー」「スリーパーズ」「ゴールデンボーイ」などの出演作を観まくり、SCREENを買っては写真を眺めていました。
結構ファンだったのです。

そんな彼も、ここ数年は、ドラッグやアルコールに関わるトラブルが多く、風貌もかつての美少年っぷりはどこへやら、って感じでいろんな意味でガッカリしていましたが…。
最後はこんな形でこの世を去るなんて。ショックです。

R.I.P...

ザ・クライアント 依頼人

ザ・クライアント 依頼人

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/11/02
  • メディア: DVD
 
マイ・フレンド・フォーエバー【字幕版】

マイ・フレンド・フォーエバー【字幕版】

  • 出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ
  • 発売日: 1997/01/24
  • メディア: ビデオ
スリーパーズ

スリーパーズ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

バート

マイフレンドフォーエバー大好きです。
あれは泣ける映画ですよね~。
亡くなった子のお母さんが、彼のお母さんに怒るシーンとか。
思わずぐっときます。
by バート (2008-01-28 01:05) 

masaki

おれもmixi以外にもブログ書こうかな。
by masaki (2008-03-15 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。