SSブログ

美丘 [最近読んだ本]


美丘 (角川文庫)

美丘 (角川文庫)

  • 作者: 石田 衣良
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: 文庫



実は石田衣良さんの作品はわりと読んでいます。
この本は、表紙の写真がえろちっくなのでちょっとドキドキしていたのですが、そういうわけでもなかったですね。
プロローグのあたりから予測は出来ましたが、やっぱり泣ける場面が何箇所かありました。
自分、飛行機に乗っているときにその場面にぶちあたり、涙を隠すので大変でしたよ。。。

だって、隣の乗客が本読みながら泣いてたら気持ち悪いですよねぇ。。。(;´▽`A``
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョーカーゲームWii Fit始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。