SSブログ

Wii Fit始めました [日記]

先週の土曜日、WiiとWii Fitを衝動買いしてしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
私はただいま、着付け教室に通っているのですが、その着物一式が既に荷物にあるにもかかわらず、
レッスンの後にそのまま家電量販店に直行...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そして、Wii本体とWii Fitを勢いでご購入~( ̄皿 ̄)うしししし♪

「配送いたしますか?」
とたずねられましたが、今すぐにでもやりたいので
「いや、持って帰ります」
と即答。

「結構重いですよ……」
と言われて渡されたのですが…、いや、マジで重い…┗(;´Д‘)┛

とりあえず、どうしようもできないので、持って歩いたのですが、エスカレーターを降りてお店の出口に行くまでに気分が萎えました。。。。(〃´o`)=3 フゥ
結局、タクシーを拾っておうちまで帰っちゃいましたよ。(;´▽`A``

まあ、しょうがないよね。笑

帰ってWiiを起動してみると、う~ん、これはやっぱりスバラシイですね。
自分も技術者で、一般の方がユーザの商品開発を仕事にしているのですが、Wiiのユーザインタフェースはすばらしいと思います。
万人にも受けるUIって、なかなか思いつかないよね。
いわゆる、ユビキタスってやつですか。

Wii Fitもやってみましたが、なかなか侮れませんな。
結構筋肉痛になるよーΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
これで少しでも体が引き締まるといいんだけどねぇ~~~~...( = =) トオイメ


ちゅうわけで、次は「どうぶつの森」を買おうと思っております(o゚◇゚)ノあぃ
タグ:wii Wii Fit
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美丘|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。